ー お詫びと訂正 ー

2019.12.22

 

『mid-store SHUHARI』で販売させていただいております「ファイブスター物語✕九谷焼」の第3弾の商品におきまして、

「豆皿 バーガ・ハリ BS-R」の価格が誤って設定されていました。正しくは 2,500円(税抜)となります。

誠に申し訳ございませんでした。

既にご購入いただきましたお客様には、返金手続きを取らせていただきます。
返金方法は、決済に使われましたクレジットカード会社からの払い戻しとなり、

払い戻しにはクレジットカード会社により5〜10日程度かかります。

対象となりますお客様には、返金手続きと同時にメールにてお知らせをお届けさせていただきますので、

今しばらくお待ちいただけますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。

 

また、この度ご迷惑をおかけいたしましたお客様には、

お詫びとしまして心ばかりではございますが当店でご使用いただけます

「ギフトカード」を後日メールにて発行させていただきます。

次回の商品購入時にご使用いただけますと幸いです。

 

尚、本日15:30以降に当該品をご注文のお客様におかれましては、

訂正後の正しい商品価格にてご決済いただけております。

 

返金処理状況などにつきましては随時、ツイッター公式アカウントにてアナウンスさせていただきます。

 

Twitterアカウント:https://twitter.com/MidlandCreation

 

その他ご不明な点などご質問がございましたら、

ページ右上の「CONTACT」よりご連絡いただけますと幸いです。

 

今後はこのようなことがないよう管理徹底してまいります。

 

この度は、ご心配とご迷惑をおかけいたしまして

誠に申し訳ございませんでした。

 

 

株式会社ミッドランドクリエイション

代表 中 祥人